2017年04月17日

満開の晴天のうまい酒

この土日、桜まつりが目白押し★
土曜日は地区で夕方から桜まつり、日曜日は遠藤酒造の蔵開きに友達家族と行くと決めていた。

この晴天が満開にしてくれた(*'▽'*)蔵開きは臥竜公園のすぐ近く。今日は最高の桜日和★いいときに行けたなぁ~♪

美味しい酒が梅きゅうによく合う♪
餃子が梅とよく合うことを発見♪
飲まない友達が運転手なので帰りにあたしは爆睡。

連チャンで飲んだので、明日から仕事もあるし飲まないで過ごそーっと。
臥竜公園は犬連れて行けるから今度よつばも連れて行こうかな。
夜桜も良いだろうな~(o´∀`)bいきたーい!






Posted by トラジャ at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。